NEWS


■ “地球上でもっともハッピーな5キロ”~ カラー・ランがジャカルタにやって来ます!

首都ジャカルタに、ユニークで楽しい5㎞のランニングイベントがやって来ます。1月26日に行われるザ・ジャカルタ 5㎞ カラー・ラン(The Color Run 5K Jakarta)によって、ジャカルタが虹色に彩られます。
このユニークなランニングイベントは競技や時間を競うのではなく、今までにない楽しみながら街を走るイベントです。5㎞のコースを走っている間、1㎞毎に頭からつま先まで様々な色のカラーパウダーを浴びながら走る楽しいレースで、ルールはたったの2つだけ。

   ルールその1-真っ白なTシャツでスタートラインに立つこと!
   ルールその2-全身鮮やかな色に染まってゴールすること!

ゴールの後も、音楽、ダンスが楽しめるフィニッシュフェスティバルが待っていますので、何百ものビビットカラーに染まった陽気なジャカルタっ子達で大盛り上がりまちがいなし!
このカラー・ランは2012年1月にアメリカのアリゾナで初めて開催されました。その後50以上の都市で開催され、その参加者は60万人以上にもなります。参加年齢を問わず、健康的に楽しむ事を目的に走り、ただ単にゴールすること以上の何かを感じることが出来るイベントとして、世界中で開催されています。
アジアでは2013年8月にシンガポールで行われ、その2日間のイベントには16,000人の参加者があり成功裏に開催されました。 

日時: 2014年1月26日(日) 午前7時スタート
会場: セナヤン競技場(The Gelora Bung Karno Sports Complex)の東駐車場
詳細はこちら: http://www.thecolorrun.co.id/home/


NEWSインデックスへ | このサイトのTOPへ戻る