NEWS


■ バリ島の6つの静かで白砂の隠れたビーチをご紹介しましょう!
太陽と白砂の穏やかなビーチが広がる海でサーフィンやスノーケリングを楽しむなど、バリ島の海は誰にでもお楽しみいただけるアクティビティを備えています。バリのビーチは、クタやサヌールなど80年代から徐々に評判が広がり、今ではヌサ・ドゥアはじめ世界的にも人気が高まり有名になりました。バリのラグジュアリー・リゾートや観光スポット周辺には美しい海岸が広がります。これら島に広がる素晴らしいビーチは、時間をかけて発見され、バリは益々輝き続けます。
初めて訪れる方にも、リピーターの方にも、必ず一度は体験していただきたい魅力的なビーチをいくつかご紹介しましょう!

1. Balangan Beach 
2012年1月に発表されたCNN Goの「バリの最高の5つの隠れたビーチ」第1位にランクされた有名なビーチです。人気のクタビーチから約30~40分離れた自然の静けさを楽しめる最高のビーチです。波が熱狂的なサーファーを惹きつけてやみません。


2. Dreamland Beach
  “ドリームランド”の名の通り静かで本当に夢の様なビーチでバリの隠れたビーチの中でも有名です。柔らかな真珠色の白砂が壮大に広がり、透き通った青い海に晴れた青い空と波の音・・・自然がその夢を実現してくれるビーチです。


3. Suluban Beach 世界的にも知られているスリリングな波や美しい景色がサーファーのパラダイスとなっているビーチです。サーフィンの他、ロマンチックな旅を求める方にとってもおススメのビーチです。


4. Amed Beach
バリ島東部のアメッドはまるで夢心地にしてくれるビーチです。エキゾチックな美しさ、周辺に残る独特な文化と親しみやすい人々に触れる事ができる特別なビーチです。ここは黒砂のビーチで多様な魚の種類から、バリを代表するスノーケリングとダイビングスポットとして人気のスポットです。


5. Pandawa Beach
高い崖と道が生い茂る低木に隠れているため、訪れる人が僅かな隠れたビーチです。端から端まで純白にも似た白砂に、その青さから海と空の境目がわからないくらい美しい海が目の前に広がる景色に誰でも魅了さされる事間違いありません!


6. Pemuteran Beach
先ごろ英字旅行ガイド誌「ロンリー・プラネット」に、旅行者達が新たに目を向けるデスティネーションとして、独自のライター達によって「10ベスト・デスティネーション・アジア」の中の選出された、バリ島の北西の片隅にひっそり位置するビーチです。その魅力は、穏やかな海の下に広がる美しいダイビングスポットです。


☆シンガポール航空のバリ島行き期間限定運賃とパッケージツアーのスペシャルな情報はこちら

NEWSインデックスへ | このサイトのTOPへ戻る